ラングポーツイングリッシュカレッジ@ゴールドコースト

皆さん

こんにちは。今日はタイトルの学校ラングポーツイングリッシュカレッジについてご紹介します。

学校名:ラングポーツイングリッシュカレッジ ※’ブリスベンとシドニーにもキャンパスがあるので転校も可能です。 

学校のご紹介:5年連続、生徒様から最も評価の高い学校として選ばれた学校です。※オーストラリア全土内
この学校は、語学学校には珍しく、生徒様の好きな科目を選択できる選択授業のクラスがあります。※レベルにより選択できる範囲は限られます。
選択授業とは、読み・書き・話す・聞くの4技能から、ご自分の一番苦手な部分もしくは、好きな科目を選んで授業を受けることができます。
先生とのカウンセリグも定期的に行われているので、授業中での分からないこと、宿題のここがわからなかったなど親身に対応してくれます。 

また、アクティビティも充実しているゴールドコーストなので、学校の授業がおわったあとには、近くのビーチで海水浴、市内にも近いので買い物や
食事も楽しめます。ゴールドコーストは晴天日3000日以上と亜熱帯のような気候なので、地元の人も大都市と比べると陽気でおおらかな人が多い印象です。
緑と都市が上手く融合している都市です。 

授業時間は週25時間。通常、オーストラリアの語学学校は週20時間ですがこちらの学校は5時間も多いのですが、授業料はリーズナブルです。

一般英語の他にも英語+インターンシップコース、TOEIC5週間コース、デミペアなどのコースの用意もあります! 

【8週間の通学例】※2018年料金表に基づく
費用:
入学金$240
授業料 $385/週×8週=$3080
教材費 $15/週×8週=$120

計$3400

滞在方法:
ゴールコーストキャンパスは学生寮又はホームステイと選ぶことが出来ます。こちらの学校は学生寮も大変人気です。 

2018年の料金、パンフレット等も新しくなりましたので、詳しくは弊社までお問合せください!